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ADVANCE製品サポート

ADVANCE製品の検査・修理について

当社製品の検査・修理をご希望の場合は、下記より「検査・修理申込書」をダウンロード・プリントアウトし、必要事項をご記入の上、製品とともに検査・修理依頼品受付までお送りください。
製品が保証期間内の場合は原則として保証対応(※1)となりますので、必ずお買い上げいただいた販売店を通して検査・修理をご依頼ください。
(※1)当社保証規定に基づく

検査・修理申込書

*ご注意お申し込みの前に必ずお読みください*

・検査・修理ご依頼の際は、商品に本書と保証書をご同梱ください。※保証書がない場合は納品書やレシートを添付してください。
・保証期間内の場合は着払いにてお送りください。保証期間が終了している場合は、往復の送料はお客様ご負担となります。
・お送りいただく際は、梱包材で商品を十分に保護してください。梱包の問題による運送中の商品破損に関して当社は責任を負いかねます。
・お送りいただく際の送り状伝票には必ず「検査・修理依頼品」とご記入ください。
・保証期間が終了している場合の修理は有料となります。また、保証書などのご購入証明のご提示がない場合に関しましても、修理は有料となります
のであらかじめご了承ください。
・保証期間内であっても、当社保証規定の適用除外に該当する場合は有料となることがあります。
・検査結果や修理お見積りのご案内をさせていただいてもご連絡をいただけない場合、一定期間保管後に弊社にて製品を廃棄させていただきます。
・検査の結果、製品に問題がない場合は原則として製品をそのまま返送させていただきます。その際の送料はお客様ご負担となります。(着払い)
・製品の状態によっては、修理不可の場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・保証対応により修理・交換を行った場合でも、保証期間の起算日は製品の当初のご購入日となります。
・修理・交換の場合には初期不良(1ヵ月以内)を除き通常の製品保証(1年間)は付属しませんのでご了承ください。
・保証書にお買い上げ日の記載がない場合は、弊社工場からの出荷日を保証期間の起算日とさせていただきます。




▼検査・修理依頼品送り先

〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町568-2
株式会社アドバンス 検査・修理担当 宛

検査・修理の流れ